【8/3 17時現在:解消】予約メールなどの送信がされない事象について

8/3 11時31分現在、弊社メールサーバーにトラブルが発生しており、新規登録・予約メールが届かない事象が発生しております。先日に引き続き、皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

8/3 17時現在、メールの送受信は回復しております。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。弊社では、先日、および本日の事態を重く受け止め、メール送信システムの改修を進めております。

なお、万が一メールが届かなかった場合、予約情報は、予約完了後、「マイページ」の予約一覧 からご確認をいただけます。
スマホでは、予約の一覧を、右側にスクロールしてご確認ください。

また、直接お問合せいただいた場合には、利用予定の場所、BOX番号、メールが届いていない旨をお伝えください。マイページのご案内、および解錠キーをお伝えいたします。

ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

2Links 株式会社