よくあるご質問
Q. 予約時間に間に合わない場合はどうしたらいいですか?
ご利用いただく場合は連絡不要です。
ただし、事前に予約した時間分の金額でのお支払いとなります。
Q. 何分前から入室できますか?
ご予約時間より前には入室できませんので、準備の時間も含めてご予約ください。
Q. BOXの解除キーはどこで確認できますか?
ご利用開始10分前に配信されるメール、またはマイページにてご確認いただけます。予約直後にはご確認いただけません。
Q. 当日の時間延長はできますか?
直後の予約に空きがあれば可能です。
サイトにて予約状況をご確認の上、ご対応お願い致します。
Q. 予約のキャンセルは可能ですか?
キャンセルは可能ですが、利用開始時刻の15分前を過ぎると、キャンセル料が発生いたしますのでご留意ください。キャンセルが続く場合、当方よりご連絡の上、過去の予約料金をご請求させていただく場合がございます。
キャンセルする場合、[予約受付完了メール]内のリンク、もしくはマイページの予約一覧画面よりお手続きをお願いいたします。
Q. 利用料金の支払い方法を教えてください。
登録いただいたクレジットカードにて事前決済いただきます。
Q. スペースが表示されない、席を予約できない等、アプリ内にエラーが発生している場合は?
下記連絡先にご連絡ください。
2Links株式会社
RemoteworkBOX運営事務局
メールアドレス:info@remotework-box.jp
Q. 予約したスペース利用料の請求金額に誤りがある場合はどのように対応すればいいですか?
システム側に起因する場合は、運営チームで返金の実施可否を最終判断させていただきます。
下記連絡先にご連絡ください。
2Links株式会社
RemoteworkBOX運営事務局
メールアドレス:info@remotework-box.jp
Q. 予約していたにも関わらず店舗起因でスペースを使えない or ご利用開始が遅れてしまった場合はどうしたらいいですか?
スペース側に起因する場合は、運営チームで返金の実施可否を最終判断させていただきます。
下記連絡先にご連絡ください。
2Links株式会社
RemoteworkBOX運営事務局
メールアドレス:info@remotework-box.jp
Q. 食事やドリンクの持ち込みは可能ですか?
持ち込み可能です。
ゴミはお手数ですが、お持ち帰りをお願い致します。
Q. 問い合わせ先は?
2Links株式会社
RemoteworkBOX運営事務局
メールアドレス:info@remotework-box.jp