よくあるご質問
Q. 予約時間に間に合わない場合はどうしたらいいですか?
ご利用いただく場合は連絡不要です。
ただし、事前に予約した時間分の金額でのお支払いとなります。
Q. 何分前から入室できますか?
ご予約時間より前には入室できませんので、準備の時間も含めてご予約ください。
Q. 当日の時間延長はできますか?
直後の予約に空きがあれば可能です。
サイトにて予約状況をご確認の上、ご対応お願い致します。
Q. 予約のキャンセルは可能ですか?
予約時間の3日前のキャンセル可能です。
「予約受付完了メール」内のキャンセルリンクからキャンセル手続きをしてください。
Q. 予約時間に間に合わない場合はどうしたらいいですか?
ご利用いただく場合は連絡不要です。
ただし、事前に予約した時間分の金額でのお支払いとなります。
Q. 利用料金の支払い方法を教えてください。
登録いただいたクレジットカードにて事前決済いただきます。
Q. スペースが表示されない、席を予約できない等、アプリ内にエラーが発生している場合は?
下記連絡先にご連絡ください。
2Links株式会社
RemoteworkBOX運営事務局
メールアドレス:info@remotework-box.jp
Q. 予約したスペース利用料の請求金額に誤りがある場合はどのように対応すればいいですか?
システム側に起因する場合は、運営チームで返金の実施可否を最終判断させていただきます。
下記連絡先にご連絡ください。
2Links株式会社
RemoteworkBOX運営事務局
メールアドレス:info@remotework-box.jp
Q. 予約していたにも関わらず店舗起因でスペースを使えない or ご利用開始が遅れてしまった場合はどうしたらいいですか?
スペース側に起因する場合は、運営チームで返金の実施可否を最終判断させていただきます。
下記連絡先にご連絡ください。
2Links株式会社
RemoteworkBOX運営事務局
メールアドレス:info@remotework-box.jp
Q. 食事やドリンクの持ち込みは可能ですか?
持ち込み可能です。
ゴミはお手数ですが、お持ち帰りをお願い致します。
Q. 問い合わせ先は?
2Links株式会社
RemoteworkBOX運営事務局
メールアドレス:info@remotework-box.jp