【重要】予約の延長・キャンセル機能のシステム障害について

平素よりRemoteworkBOXをご利用いただきありがとうございます。

現在、取得済みの予約の延長・キャンセルができない事象が発生しております。
先日に引き続き、皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

【対象の予約】
10/19から12/20 14時頃に新規取得されたご予約

【事象】
マイページから予約の延長・キャンセルが正常に実行できない

上記に該当するお客様でご予約の延長・キャンセルをご希望の方は、RemoteworkBOX運営事務局までご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせ先:info@remotework-box.jp

また、本件は、先日生じた新規カード登録ができない事象に起因しており、その事象の解消時に、10/19から12/20 14時までにクレジットカード情報をご登録されたお客様のカード登録情報がリセットされております。
予約取得時に「指定されたカードが存在しません。」というエラーが出た場合、お手数ですが、同一のカードの情報を再登録ください(再登録をいただければご利用可能です)。

この度はご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

2Links株式会社